繊細さばいばる

繊細な目線で記事を書きます!

安いけど喜ばれる贈り物!一本1000円もする高級歯ブラシ「MISOKA(ミソカ)」

家族や友人・恋人など、日頃感謝している人に盛大なプレゼントをするのはちょっと気恥ずかしい。また、ちょっとした贈り物にお金をかけたくないけど、ケチケチしてると思われたくない。そんな時に、高級歯ブラシがおすすめです。使ってみての感想も交えて紹介します。

 

高いけど安い!高級歯ブラシ「MISOKA(ミソカ)」

 

楽天「MISOKA」販売店サイト】

 

歯ブラシは毎日使う消耗品。いくつあっても困らないので、誰に送っても喜ばれます。

 

ミソカがすごい点は、磨いくと、ウソみたいに歯がツルツルしていること。

 

【公式HP】夢職人MISOKA

 

消耗品なので1ヶ月くらいが使用限度ですが、一ヶ月の間、今まで体験したことのないツルツルした歯になれます。ちなみに商品名は30日(みそか)に一度の交換を勧めていることに由来するそう。

 

僕は1年程前に友人からプレゼントされ実際に使ったことがありますが、本当にツルツルになりました。歯ブラシにナノレベルのミネラル成分をコーティングしているらしく、その効果で歯がツルツルになります。確かに大体1ヶ月するとツルツル効果がなくなってきて交換時期になります。

 

 

実際、それ以降普通の歯ブラシに戻しましたが、プレゼントとしては今でも記憶に残っているくらい感動!パッケージも高級感があって、封を開けるときはワクワクしてました。

 

一番のポイントはちょっとした贈り物に最適だなということ。歯ブラシというだけでかなりハードルが下がりますが、期待以上にツルツルになるので感動が大きいし、こんなにツルツルになる体験は初めてなので、きっと喜ばれます。

 

私生活のちょっとしたモノを良いものにすると幸せな気分になることがあるんだと実感しました。お金はかけたくないけどケチケチしてるとも思われたくない、日頃の感謝を伝えたいけど気負いたくない、そんな時に実用的な贈り物。

  

高いけど安い、一本1000円の高級歯ブラシ「MISOKA」がおすすめです。

 

楽天商品サイト】【歯ブラシ】「MISOKA」先に独自コーティングを施した職人技歯ブラシ朝、この歯ブラシで磨くと...

 

 

【アマゾン商品ページ】Amazon.co.jp: MISOKA(ミソカ) 大人用歯ブラシ: ヘルス&ビューティー

MISOKA(ミソカ) 大人用歯ブラシ

MISOKA(ミソカ) 大人用歯ブラシ

 

  

以上です。by ミケ男