繊細さばいばる

繊細な目線で記事を書きます!

センスありすぎて時代が追いつかない個性派ミュージシャンたち

「爆弾こわーい!」「ぶーしゃからかぶー!」「PCエンジンBYハドソン!」一度聞いたら忘れられない、でもなんか元気をもらえる。日本の個性派歌手を集めました。インスピレーションやアイデアがほしい時にどうぞ。たぶん、想像以上です。

f:id:mikemikeblog:20150914102905j:plain

画像引用:Amazon.co.jp: 岡村靖幸 : 家庭教師 - 音楽

 

 

じーちゃん マウンテン芝をカット

ばーちゃん リバーでウオッシュ

僕おうちに籠ってゲーム 

PCエンジン BYハドソン

 

【曲始まり 0:25~】


水曜日のカンパネラ『桃太郎』 - YouTube

 

1 2 6って フリーランスのノン

ぺんぺんぺんぺん ぺんぺん草 

1 2 3 4

たぶん 23歳 うーっ

たぶん、たぶん、たぶん、23歳

 


ぶーしゃかLOOP - YouTube

 

爆弾こわい 爆弾こわーい

爆弾こわい 爆弾こわーい

 

爆弾こわいPV/在日ファンク - YouTube  

 

ひみつの組織が来て

8時のニュースが大変

都会に危機がせまる

巨大な危機がせまる

 


相対性理論『ミス・パラレルワールド』 - YouTube 

  

だいたい俺は今3歳なんだけど、

2歳の時にはもう分かってたね

それは単純だけど少しの目の位置で

何にでも見えるってことを 

 


ゆらゆら帝国で考え中 MV - YouTube

 

1・2・3・4
物語はちと不安定
DEATH!!!

 


N'夙川ボーイズ - 物語はちと?不安定 - YouTube

 

好き好き 大好き 

好き好き 大好き

好き好き 大好き

愛してるって言わなきゃ殺す

 

【曲始まり 1:13~】


戸川純-好き好き大好き - YouTube 

 

以上です。他にも思い出したら追加していこうと思います。

byミケ男