
繊細さばいばる

繊細な目線で記事を書きます!

失恋にとりあえず10曲

f:id:mikemikeblog:20150818021943j:plain

心にポッカリ空いた穴は簡単には塞がりませんよね。音楽はそんなあなたの心にそっと寄り添ってくれるかもしれません。

 

教えてください神様

あの人は誰を見てる? 

何を考え誰を愛し 

誰のために傷つくの? 

 

 

昨日送ったメールの返事はやはり 

夜が明けた今も来ないまま 

あぁ 送らなければよかったな

悔いだけが募ります

 

 

 

見慣れた文字で君から手紙が届いた 

いつもの真っ白できれいなシンプルな封筒

何度も何度もその手紙を読み返すよ

 


HY てがみ 投稿者 gon-007 

 

恋の終わりはいつも人を優しくする

悲しいけれどホントなんだ

  

 

 

 

 

いつでも捜しているよ

どっかに君の姿を 

交差点でも夢の中でも

こんなとこにいるはずもないのに

  

この声がかれるくらいに

君にスキと言えば良かった 

あいたくて仕方なかった

どこにいても何をしてても

 

 

 

あなたの好きな煙草

私より好きな煙草

いつだってそばにいたかった

分かりたかった

  

 

 

涙など見せない強気なあなたを

そんなに悲しませた人は誰なの?

 

 

スキマスイッチ×秦基博 「元気を出して」 - YouTube

 

いつも笑った思い出だらけの二人にも

夜風がそっと恋の終わりを告げる

 

 

 

 

 

 

格好悪いふられかた

二度と君に会わない

 

以上です。

byミケ男