
繊細さばいばる

繊細な目線で記事を書きます!

【月曜の朝の憂うつに】会社まであと10分あるなら聞きたい洋楽 3曲 

繊細な人の悩み 生活の知恵 音楽
会社到着まで残り何分ですか?そのままでは「憂うつ」がヒドくなりそうなあなたへ、10分あれば気分を変えられるかもしれない洋楽を3曲プレゼントします。
 

1.Sara Bareilles - Brave サラ・バレリス「ブレイブ」

 
ぶっちゃけあなたの勇気が見たいの
言いたいことを言っちゃいなさいよ!
 
そう言って彼女達は踊り出します。公園で、バス停で、中華街で、ショッピングモールで、
しかも、たった1人。さてどうなるのでしょうか?
 
 
【和訳サイト】
 
 

2.Pharrell Williams - Happy (Official Music Video) ファレル・ウィリアムス 「ハッピー」

 

どんな曲でしょうか?言いたい事は、

 

だって俺はハッピーなんだ!
 
 
【和訳サイト】
 
ファレル・ウィリアムスは若く見えますが、実は40代だそうです。海外では「全然老けない吸血鬼みたいな歌手がいる」と話題になったこともあるそうで。実際、僕も20代くらいだと思ってました。笑
 
なんと「ハッピー」の日本特別バージョンがあるのでそちらもどうぞ。話題の日本人がたくさん出演しています。
 

3.Jason Mraz - I'm Yours  ジェイソン・ムラーズ「アイム・ユアーズ」

 
[写真:PVより]

f:id:mikemikeblog:20151129122012p:plain

 
PVを見ていると、旅に出かけたくなる曲です。
【和訳サイト】
 
 
次の休み、どこかに出かける計画でも立てませんか?
 
 
 
以上、通勤時間に幸せを運ぶ3曲でした。
 
 
 
大丈夫!
 
いってらっしゃい!!
 
  
以上です by ミケ男
 

 
 【おすすめ記事】